すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

可愛くなくても、芸能人になれるのでしょうか?
私は、眉毛が太い、鼻の穴が大きい
など色々なダメな点があります。

  • 質問者:純
  • 質問日時:2012-08-17 10:49:50
  • 0

並び替え:

モデルは難しいですが、「芸能人」という括りなら、全く無理、ではないと思います。
なにを売りにするか、だと思います。

ものまね芸人とか、色々あるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:you (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人は、可愛くなくてはいけないわけじゃないので、大丈夫でしょう。
外見ではなく、「面白さ」など、バラエティに出れるような、人を笑顔にする力を持っている人が向いていると思います。
テレビを見てみると、可愛い人だけではありませんよね?でも、その場を盛り上げています。
楽しい空気にする力があれば大丈夫でしょう。
あとはやる気です。曖昧な気持ちではなく、「なる!!」としっかりした気持ちを持ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は眉毛が太いのが人気じゃないですか。
だから、トークが面白いとかあればなれるとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらでもなれます、ひいでた部分を押せばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあります。
いろんなタイプがいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人かハンサムばかりが芸能人ではありませんが、黙っているだけではなれません。
芸能人ですから、何か人よりも優れたものがなければ目立ちません。
ダメな点も人にアピールできれば長所にもなります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスがあれば、なれないことはないと思います。
チャンスをどうやって掴むかが重要ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人はいろいろなジャンルがありますからね(笑)
でもじぶんではダメな点かもしれないところが相手にとっては魅力的な点と感じることがあるようのですので、絶対無理!!!!ってわけではないようですね。
頑張ってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれます。そういう役柄が必要な場合もあるからです。
ききキリンだって、芸能人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人って皆がそろって綺麗とかかっこいいとかってことないと思います。
特に映画やドラマなんかでは色々な脇役がありますから、そういう人は絶対に必要です。
たとえ顔がダメであっても、演技や人間性などで売れっ子になることも当然ありますから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演技力があれば「役者」になれる
顔は関係ない

  • 回答者:課生尾 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性的な顔立ちの人の方が印象に残るので可愛くないと思っていても大丈夫だと思います。
映画やテレビを視聴していても個性的な人の方が息が長いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸人は、誰でもなれます。
ダメなことを、気にせず、夢に向かって、頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人は美男美女だけではありません。

人には無い魅力的な部分が輝いていれば

芸能人になることは可能でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人に顔の美醜は関係ありません
なにかしら人に売れる芸を出来る能力があればいいんですから

  • 回答者:猫 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る