すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国って「自棄のやんぱち」何でしょうか。
http://news.goo.ne.jp/article/nbonline/business/nbonline-235430-01.html

http://n-seikei.jp/2012/08/post-10450.html

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-08-17 10:59:06
  • 0

並び替え:

ウリ達は先を見越すことができる頭はないニダ!<丶`∀´>

===補足===
援助せず、崩壊させればいいんですよ。
紛争が起これば第二次朝鮮特需になったりして(笑い)。

• 回答者:支那人排斥運動 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国自体がもう自転車操業じゃないか、日本の悪口言ってる場合なのかw

あっそれいいかもw

韓国は、まず大統領がドン詰まりですね。もう自棄になっているというか、見境がないというか、狂っているというか・・・困ります。

そして、韓国自体も経済は低迷し、未来はありません。

• 回答者:ノン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先月の韓国調査捕鯨中止の件ですが、
数百頭でも捕まえて、国内販売すればわずかでも経済効果あり・・
あがきだったんでしょうかねえ・・ホントのところは知りませんけど。

ひどいですね。
で、結局日本に泣きついてくるんでしょうが、
早く政権交代して、冷たく突き放すくらいの政権になってほしいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

任期が終れば、捕まるかもしれないのでは?

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自棄になり自暴自棄になっただけかも知れません。
スワップ協定など止めてしまえば良いでしょう。お人よしももうやめるべき時期です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね。
韓国は、自国の経済が悪くなり、行き詰ると何かと日本に因縁をつけ、賠償金を請求するのです。
日本が賠償金を支払えば、益率100%の大金が転がり込むので。
韓国は本当に酷い、嘘つき強請専門の劣悪国です。
最低の国の一つです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんな感じがします。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

人口も日本の半分なのですから、作っても売れるのは日本と比べてはるかに悪い。
大都市ソウル付近で半分近くの人口がいるので、ほかは過疎地帯。
いくつかの財閥でお金を集中しているのですから、一般人は貧乏で経済に少しでも限りが出れば不況がまとも。
悪いのは日本のせいにしてお金をせびる。
頭も働きも悪いと思わざるを得ません。

• 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

かなり勝手な民族様な感じがしています。歴代大統領が退任すると逮捕されることが続いています。これで国の代表と言えるのか疑問です。基本的な良識を備えた人が少ないようで、今後が心配です。

• 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

韓国の人は拝金主義の人が多いのは、確かですね。
金額で誠意を確かめるのが、当たり前になってます。
今回の間抜け大統領の発言も拝金主義の弊害ですね。金で決めるからあんなのが、大統領になる訳です。
首になるので開き直りの正しく「自棄のやんぱち」発言でした。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

そのとおり。
不動産など大変なことになっていますね。
たかるのはうまいので、また民主が韓国救済策を考え出して追加するのでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

良いのはサムスンなどほんの一部の企業だけ。
大方は青息吐息だそうですね。

あほな大統領のおかげで…。

• 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

国内が混乱状態ですから何でも有りになっているので何が起きるか予想がつかないので監視をしないとダメですか、日本も弱腰なので期待できませんが。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

不動産など大変なことになっていますね。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

だから余計にあせって、たかったり、むしったり、嫌がらせしたりしているんでしょうね。

• 回答者:もう韓流はみたくない (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

自分たちに都合の良いようにこじつけて解釈する事しかできませんので

どこの国とも上手くいかないでしょうし、反省する事も無いので成長する事もないでしょう。

日本も支援なんてする必要ないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る