すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大久野島のことで質問があります

・テントは持参するんですか?
・車で行きたいのですが車をのせれる船は
 ありますか?
・船は、揺れますか?
・自転車を持っててもだいじょうでしょう か?
・大久野島にはパンフ?資料はあります 
 か?(自由研究に
・ご飯(たべもの)は持ち込みおk?ですか
 ?
・はなびとかはそこでしちゃだめですか?

質問ばっかですいません><
できるだけ早い回答お願いします!

  • 質問者:ルカ
  • 質問日時:2012-08-17 13:07:15
  • 0

並び替え:

http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/camp/

一応車の持ち込みは出来ない事になっているんですが、キャンプ場には駐車場があります。
ディーゼルの船にのっちゃうとしんどいかもしれませんが、フェリーならそんなに揺れます。
それでも不安なら行かない方がいいです。
ビジターセンターがあるので、そこでパンフレットを入手する事は可能です
自転車は持ち込み不可とはなっていないですが、レンタサイクルはあります。
食べモノは逆に食料品店がないので、持って行かないと食いっぱぐれます。
花火は不可です。
テント持参どうかはちょっと情報が入手できませんでした。
URLを貼りつけましたので、そちらで調べて下さい。

連絡先
729-2311 広島県竹原市忠海町大久野島
0846-26-0321

===補足===
スイマセン、入力を間違えました、フェリーならそんなに揺れませんの間違えです。ディーゼル燃料の小さな船もあるようですが、こちらなら結構揺れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くわしい、回答ありがとうございます^w^
途中の、そんなに揺れます。が意味が少しわからなかったんですが、
まぁ、とにかくありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る