すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次の総理は、野田継続と李明博ではどちらが実行力があると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-17 18:25:17
  • 0

政治家らしいことはせず実行力もない野田よりも
反日を利用している李明博の方が実行力があると
思います。
まあ日本としては迷惑なことですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の総理なれば、手のひら返したように、反韓政策をしはじめるはずです。

並び替え:

どちらも、ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田は実行力と無縁の人間です。
二択ならアホの李明博を選ぶ以外方法は有りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

李は不愉快な人間で、大嫌いですが、野田は何もできない軽蔑すべき人間です。

実効力は、李のほうがあるでしょう。

  • 回答者:もも (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手国民への影響力を考えると疑問符がつきますが、
バカ実行力という点ではアキヒロさんの方ですね。
サッカーの竹島選手とともに世界に問題点を広めてくれたともいえるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行力・・・ということからすると李さんです。

野田は消費税だけでその他何もしないしできていない。
特に外交はだめだ。どこにも相手にされていない。

以上です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行力なら李さんでしょうね。

日本の領土に上陸する人ですからね。

でも韓国内では嘘つきだとか人気取りのためのパフォーマンスだとか

色々失笑されているらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>次の総理
李明博って韓国国籍で日本の政党に所属してないんだからなれる道理が無い
よって
野田

それすらも分からない無知なのか?
それともオレが知らんだけで李明博なる日本人の政治家が居るのか?

  • 回答者:まなべよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行動内容の是非は別にして、実行力があるのは李ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもダメでしょう。
もう求心力が残っていませんから。
選挙で勝利するのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実行力があるのは李ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る