すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが総理だったら、14人を強制送還させますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-17 18:32:41
  • 0

させません。
起訴して罰金なりぶんどります。
海保への体当たりに続き、本当に幻滅です。

友愛ばかり言う鳩山と民主党は本当に最低。
チェンジで民主に投票した人も同罪!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹島近海での漁業利益が8000億円といわれています。毎年毎年、、、韓国には利益が。

並び替え:

韓国はかなり圧力をかけてきているようです

私なら強制送還ではなくとりあえずは公務執行妨害で送りそのあと器物損害や名誉棄損で訴えたいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことは、させないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。
ちゃんと国内法で裁判をして日本の国内問題として処理をすると思います。
日本の領土なのですから当然の処置だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起訴した上で、裁判をさせます。
不法入国、それも警告を無視してのですから。
それに、海保の船を傷つけていますし。

強制送還したら、「尖閣海域で領海侵犯しても、不法入国しても日本政府は強制送還ですぐに本国へ返してくれる」という認識になり、これからもなめられることになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船体に「傷」をつけているし
妨害行為をしてるので
もっと罪は重い
強制送還はしない

  • 回答者:そう顔 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制送還なんて甘い措置は取りませんね。

しっかりと日本の法律に基づいて裁きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にさせません
ホント今の政権には失望しました

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制送還せずに裁判にかけます。
日本政府は甘すぎる!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主政権は、本当にカス。
私なら、当然、きっちり検察に送ります。

  • 回答者:問王命 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強制送還なんてさせません。

裁判で裁きます。

もうドジョウにはうんざりです。

  • 回答者:ノン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送還などさせません。
拘留しますね。何かと理屈をつけて二度と悪徳祖国には帰しませんよ。
地獄の苦しみを味あわせます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

させないです。
人質にしときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る