すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尖閣諸島問題は、東アジアがいがみ合う目的で、アメリカが仕掛けた地雷であると聞いての感想は?


即ち、尖閣諸島は「アメリカ戦争屋」が日本・中国(・台湾)による”争い事””諍い(いさかい)事”を創出する目的で自ら持っていた領有権を敢えて放棄し、日中(台)が連携して”親アジア化”することのないよう、海底資源の奪い合いをするよう仕掛けられた”地雷”ということである。http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/d95ee52d014e96748ecee1d9960b6635

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-17 18:49:43
  • 0

充分有り得ますね。
アメリカなど信用出来ませんよ。いつまで金を集る気ですかね。
憲法改正して核を持てば世界のどの国からも日本は、援助を請う事は有りませんよ。
自民党時代からアメリカの「難色を示す」で終わりですからね。
痴呆北朝鮮でも核が有る為に遣りたい放題なのに日本が装備しないのは、将来破滅に繋がるぐらい想定出来ると思いますがね。
核=戦争では無いのですから。

  • 回答者:あ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これが事実なら
とんでもないことで
日本としては迷惑な
ことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真珠湾攻撃も、アメリカに導かれたのです。これが歴史の事実です。

中国と連携する事はないと思います。
何があっても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得そうです。
なんと言っても戦争好きで、あの9.11でさえ自演らしいですから。

それに今や中国は、アメリカの立派な経済のパートナーとして成り立っていますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアの重要な拠点を失わない為にしかける事も現実的ですね。
影響力を保持するには親米な国が多い方がいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国と連携する事はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る