すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

韓国は対馬にも上陸できるでしょうか。

"対馬島は われらの領土…紛争地域 作ると"

ヨルリンウリだ キム・ウォンウン 議員は "日本の 獨島領有権 主張よりも
我が国の 対馬島 領有権が ずっと もっと 歴史的 根拠を 持って ある"と
"対馬島を 国際 領土紛争地域で 作る 方案を 積極的に 検討する 時点が来
た"故 主張した.
彼は 14仕事 MBC ラジオ 'ソンソックフィの 視線集中'科の インタビューで
これ 一緒に 主張して "世宗時 対馬島を 我が 領土に 編入させた. 日本が
獨島を 自分たち 地だと 主張する よりは (歴史的 根拠が) 明瞭だ から 私
たちが 積極的に 対応する 必要が ある"と "李承晩 大統領が たいてい 時
対馬島が 私たちの 地という 立場を 公式的に 表明した ことが あるという
のも 思い出すと する"故 言った.
彼は "朝鮮王朝が 公式的に 発行した あらゆる 指導に 対馬島が 私たちの
領土で なって ある. 対馬島は 朝鮮朝 500年 間 日本 地で 属した ことが
ない"と "国際法的でも (対馬島が 韓国の地という 主張が 統轄) 可能性が
ある"故 付け加えて '正しい 歴史研究を ための 議員の集まり'で これ問題
を 論議すると 言った.
獨島 領有権 論難と 係わって 彼は "国会が ちょっと もっと 強硬で 原則
的な 立場を 立て通すことで 政府の 外交力に ちょっと 助けを 与えると
する"と "国会 次元で '韓・日 友情の 日' 行事を 一体 拒否するとか 韓日
連盟自体内で 日本の UN安保理 常任理事 進出に 大韓 我が 政府の 否定的な
立場を表明する のを 公論化する 雰囲気を 作ると する"故 言った.
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/news.naver.com/news/read.php?mode=LSS2D&office_id=038&article_id=0000273562§ion_id=100§ion_id2=267&menu_id=100

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-17 19:47:50
  • 0

韓国なら何処でも上陸するでしょう。
不法占拠と略奪・強姦しか出来ない国ですから。
大体昔とか言うなら世界中日本の物とも言えますよ。
地質が変化してる訳ですから。
何が朝鮮王朝五百年ですかね。
世界の歴史から見ても五百年は昨日・今日の話ですよ。
之だから物欲と性欲しか無い国は駄目なんですね。

• 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

捏造がお得意な国ですから、その内北海道も自分たちの領土だなんて

言い出すかもしれません。全くばかげている。

国交断絶が一番の解決策かもしれませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島の資産を買い占めている状態で占拠が広がっていますので、
将来的には強引に上陸なんて考えているはずですからかんしがひつようです。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

何をいっているのか、はっきり言って意味不明ですね。
なんで、こんなわけのわからん人物ばかりなんでしょうか。トップの大統領からして、あのザマですから、いわんや一議員をや、でしょうか。
元寇のとき、元の手先となって、「日本攻撃」の手始めに、対馬を真っ先に攻めて、島民を殺戮し、略奪の限りを尽くしたのは、高麗だったような気もするけど、それは日本を攻撃するという意思の下で行ったのでは? 自国の一部を、攻撃したとでもいうのでしょうか。

• 回答者:比田勝 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

竹島の時も、日本人ころされていますね。

本当にあほみたいなことを言う。
魏志倭人伝のころから日本の一地方。
元寇や李氏朝鮮から侵攻侵略されたことはあるけど、
竹島とともにずっと日本の領土だ。

現在は事態対の対馬警備所周辺不動産を韓国人(企業)に買いあさられたり、
警備所出入り業者として韓国系帰化人がスパイまがいのことをしでかしていると聞いてます。ひたひたと浸透されている状態だと考えられる。

• 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

クソみたいな国ですね

• 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

できないです。
と、願ってます。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

はっきり言って意味不明ですね

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る