すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スポーツマン精神にのっとり、堂々と行われたのでしょうか。

韓国人、スポーツでの不正の歴史
(サッカー、フィギュアスケート、柔道、競泳、レスリング)

▽日韓ワールドカップで韓国人が審判を買収してたことをFIFAブラッター会長が独白
▽浅田真央のトリプルアクセルに韓国人審判だけがマイナス評価を入れてたとバレる
▽北京五輪で審判を買収! 大韓レスリング協会会長 「 金を審判たちに渡した 」
▽競泳の朴泰桓がフライング失格後、フライングの事実があるのに何故か上位に進むことに
▽柔道の海老沼VSチョジュンホの戦いで、何故か審判は韓国人の反則とらず有効も無効に、
その後、判定で三人全員が不利だったチョジュンホへ入れ、日本人以外が大多数を占めるスタジアムで
大ブーイング、オリンピック協会の上の人が協議し無効に←今ココ

ロンドンでの韓国選手及び選手団(今日現在)

▽コーチが飲酒運転で逮捕→国外追放
▽選手村で他国選手への執拗なストーカー行為→韓国選手は他国の選手に付きまとってはいけないと公式発表された
▽選手村の食堂でも他国選手に嫌がらせ、注意したイギリス人のコックさんを集団で殴る蹴るの暴行
(オリンピック委員会はオリンピック終了までの期間、他国の選手が集まる公共の場への出入りを禁止)
▽コーチの飲酒運転、逮捕→国外追放、選手村でのストーカー行為と集団暴行の事実がBBC.CNN等で世界中に報道された
▽水泳選手のフライング取り消し事件がYouTubeで祭りになり世界中から非難の嵐
▽選手村でのストーカー行為、暴行、及び性犯罪に繋がるような行動には注意しましょうとオフィシャル発表
(韓国選手からのとはもちろん書いていないが、韓国選手以外誰もそんな事をしないから韓国を示すと思われる)…http://blog.livedoor.jp/tanutanublo/archives/1959988.html

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-17 19:51:23
  • 0

フェアになんかやってないでしょ。
抗議抗議抗議…ばかり。抗議がなければ反則。サッカー、バスケなどで危険プレーの連続。

今回のオリンピックでわかりました。
スポーツマンシップ、フェアプレーなど選手としてのプライドがないということ。
オリンピックの理念を国民や政府などはもちろん、選手、役員、関係者も理解していないこと。
未開人に八百長がだめっていっても無理なんだなと。
そんな未開人がすでにソウルオリンピックを開催し、数年後には平昌でも開催しようとしています。五輪理念を知らないのにいいのかな?

• 回答者:さすが3等国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正々堂々と行われていないでしょう。 まったく最低ですね。 スポーツやる資格なしです。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国以外は、行われたと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

韓国はそんな物無いですね。
その他の優秀で知性溢れる国は堂々と競技したと思われます。
しかし朝鮮人は、何でも集団でしか行動出来ないですね。
物欲と性欲しかない野蛮人ですね。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

韓国人の不始末がこんなにあるとは思いませんでした。

韓国は儒教の国のはずなのに、まったく道徳のない人たちですね。

不快に思います。

• 回答者:ムン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

正々堂々と行われていないでしょう

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国人は、スポーツを正々堂々と行うことは無いです。
世界大会での不正や違反行為ばかり目立ちます。
自国のためなら、何をするかわからない国民性です。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

あの国にはそういうスポーツマンシップ的な発想はありません。

勝つためには手段を選ばずが正解です。

ですからマナーさえ守れないタチの悪い異常な国として認識されるのです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

それにしても凄い事件数ですね。
他の国でこんなに問題起こしてるのないでしょう。
ばれてないだけで他にもありそうですよね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る