すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もう残暑だと思いますか?思いませんか?
何にそれを感じますか?
地方もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-17 23:58:08
  • 0

並び替え:

思わないです。
9月も暑いので。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑見舞いも一通り来ましたから残暑だとは思いますね。
庭の木に居る蝉の声が、若干元気の無い様な気もしてました。
京都・山科

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑だと思う
せみの声が少なくなってきた
関西

  • 回答者:残塩 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑というより今が一番暑い気がします。
体も疲れきっていて、気温は変わらなくても体がキツイです。
特に日中の日差しがまだまだ強いです!
セミは少し静かになりましたが、残暑というにはまだまだですね・・・
東海地方。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ真夏の感じです。
ツクツクボウシが鳴き出したのは残暑かもしれませんが、
厚さは全く衰えないので。
四国です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しづつですが、残暑を感じます。

ひぐらしがないています。
深夜早朝が涼しいです。
空が少し高くなりました。

日中は相変わらず暴力的な暑さですが・・・
山陰です。

  • 回答者:れお (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る