すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国チームの選手たちは何をみて微笑んでいるのでしょうか。http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/~/media/essay/2012/08/0811korea/20120811korea_1.jpg

  • 質問者:猿真似
  • 質問日時:2012-08-18 09:40:14
  • 0

幼稚な能無しですから先ずは空港に着いた時の歓迎を、想像しているのでしょうね。
受ければ満足な民族ですから政治的な考えなど元から無いでしょうね。
頭が有るなら中国との問題を、もっと表に出してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「独島は我が領土」のプラカードを見ていますね。
全員共犯ということでいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島プラカードですね
いかれたやつらです

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員のメダルを剥奪すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紙を渡した人は、韓国サッカー協会のマークのあるユニフォームを着ていますが。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4756.html

いかれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分たちの領土ではないのにも拘らず、竹島は自分たちの領土であると

書かれたプラカードを見て微笑んでいるのでしょう。

無知は罪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る