すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国ではまともに歴史教育が行われていますか。中国と違って、真実が国民に伝えられているのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-18 13:08:52
  • 0

在日の朝鮮校でさえ捏造教育に熱心ですね。
中国・韓国共々真実は伝えて無いですね。
反日教育する学校にも援助しましょと言う売国政治屋が、幅を効かしてる日本国ですから今後も熱心に韓・中共に捏造教育に力を入れる事でしょう。
日本在住の反日姿勢の企業と卑民を政府は発表するべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分の国にとって都合の良い歴史しか教えていません。

その為には捏造も日常茶飯事です。

ですから国としても独立、成長できないのです。なんだかんだ行っても日本にしがみついていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国では、小さな子供の時から嘘の歴史教育をしています。
嘘教育専門の国です。
昔から、嘘とパクリ専門の国ですから、最低の国です。
李承晩ラインと言う自分勝手な事を言い、それで竹島を取ろうとしたり、
反日教育で、嘘の歴史を教えています。
最低の国家です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな教育が行われていないことが、国民を見れば容易にわかります。
要するに、歴史といえば、秀吉時代の朝鮮侵攻とか、日本の植民地支配とか、日本を悪役に仕立てたことがらみのことばかりに力を入れています。
原始時代から現代まで、均等に教えている日本とは、明らかに違いますし、異常ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教科書ではなく、このことはおじいさん、おばあさんに聞いてみましょう的な事ですから、事実の上に過大なる感情が入っていますから、針の穴に棒を入れるような史実が曲げられたことが語り継がれています。
そこにはお化けがいるかもしれない的な、教育とは呼べません。
あれでは地球から太陽が生まれたみたいな目茶苦茶な教育で、日本人がすべて悪人です。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行われてないと思います。
まともではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国同様まともな教育はされていません。
政権に都合のよいようにやってます。
それなのに日本の歴史教育がねじ曲がっているって。

  • 回答者:ろくでなし (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに歴史教育なんかされておらず
国民に真実は伝えていないでしょう。
歴史捏造・反日教育をしている国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民には、真実は、伝えられてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あちらさんの教科書見たわけでもないから不明としか言いようが無い

  • 回答者:嫌韓くんは飽きた (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る