すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北朝鮮の復興にはやはり日本から資金を出させるつもりの李大統領に何か言いたいことはありますか。

40秒くらいからニュース映像
爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=XDBQTtO0gYk&feature=plcp

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-18 13:24:28
  • 0

そう言えばそんな事言ってましたね。
日本にパチンコ屋のお友達が沢山居るからってあんまり日本を知り尽くした様な大きな事を、言って貰ったら困りますよね。
在日の人も泣いてますよ。
拉致事件は解決済みとの発言を変えない北朝鮮に一円でも渡した政治屋は、家族・親戚共々北朝鮮に送り返さないと駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

早く大統領を辞めてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう問題でもないような・・・

ふざけんなっ!! と言いたいです。 ビタ1文出す必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本政府は協力するでしょう。

自国でやりなさい。

その前に。
その頃あなたは臭い飯か盧武鉉のようにならなければいいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島を明け渡したら、少しは協力するかもしれない。
そうでない限り、なにがあっても助けてあげないよ。
それと、それ以前に、あんたは、北朝鮮と統一できるくらいの人物なの?
竹島とか、慰安婦とかもちだして、日本を引き合いにだすことで国民のご機嫌をとることしかできないのに!

といいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくお金の問題です。
韓国も経済的には苦しい状況ですから、打開策として日本から金を出させて復帰するというのが本音だと思います。国内での政争も激しいようですから、これからも問題続出ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかくお金の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る