すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女性に質問です。今、僕は中3の男子ですが、1度、女性と2人乗り自転車をしたときに、胸が背中にあたりました。その時女性はどんな気持ちになるのでしょうか?

  • 質問者:金・銀・銅
  • 質問日時:2012-08-18 13:58:46
  • 0

並び替え:

私も中3です。胸が当たった時ちょっと恥ずかしいですねwでも技と当てて男子の気をとろうとする友達もいます。女子は逆に男子がどう思ったかなってちょっと興味を持ちますねw

  • 回答者:ペンギン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。
参考になりました!!

自分はとくになにも思いません。
男の子にどれくらいの性欲があるとか全然わかりませんし…。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネカマですが答えます
大体の場合は何も思いません
でも好きな男性の場合だとドキドキします
「当たっちゃったけど気付いたかな?///」みたいに

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中3女子です
案外気付いてないかもw
まぁ乗った方も多少はあたるだろうとわかった上で乗ってるんしゃうかな?

この回答の満足度
  

中3女子です
案外気付いてないかもw
まぁ乗った方も多少はあたるだろうとわかった上で乗ってるんしゃうかな?

この回答の満足度
  

案外、気がつかないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何とも思ってないフリをして、心の中ではすごくヤバいという気持ちになります。でもあまり気にしません!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る