すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神のマット・マートンについてどう思います?
性格や技術など含めて

  • 質問者:R
  • 質問日時:2012-08-18 14:15:42
  • 0

並び替え:

技術は素晴らしいですけど、性格は口が生意気みたいですね。

チームメイトやコーチ陣とトラブルがあるみたいですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格はちょっとわかりませんが・・・

技術はすごいと思います(打撃)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超一流だと思います
僕は、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マートンの技術は200本安打も打っており高いものがあると思います。
性格に関しては、わかりません。色々と新聞などで書かれていますが
人間関係が合う合わないもありますし、プロの選手ですからプライドも
ある程度高いと思うのでこの程度ぶつかり合っても私はいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長く同じ環境で集中力を保てない選手に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超一流だと思います。
シーズン200本も打ってますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る