すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 不動産

質問

終了

竹島が日本の領土であることが判明していますが、半世紀のレンタル料はいくら、賠償金は何兆円くらいもらえばいいのでしょうか。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-18 14:54:17
  • 0

まずは、いくらくらいが妥当だと提示してから質問してほしかったです。

答えようとしたら、↓で安いと言われていたので、答えられませんでした。すいません。

• 回答者:★はいりません。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年間8600億円の利益を上げているので・・・

並び替え:

レンタル料はもちろんですが、不法占拠されたことに伴う慰謝料、変てこなパフォーマンス(大統領の不法上陸、クソ連中の竹島までの遠泳など)を見せられたことによる慰謝料、変な施設とか記念碑を造ったことに伴う原状回復費用、そこを利用できなかったことで受けた経済的損失なども請求してはどうでしょうか。
しめて1京円にしてあげます。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

142857142857142900ウォンくらいでしょうか

不法占拠をしているので、レンタル料は払ってくれません。
仮に、賠償金を払ってくれるなら、今まで不法占拠をしてきたのですから、お金の代わりに竹島・鬱陵島とその近海を日本領にすべきです。
そうすれば、竹島・鬱陵島の海洋資源が日本が独占することができますから。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだけでは、安すぎでは? 済州島くらいおまけでつけても、足りないくらいです。

韓国から貰うよりも在日経営のパチンコ屋を、全店日本国に寄贈して貰えば良いと思いますね。
そして北朝鮮にお帰り願えば良いと思いますよ。
今までの貢献度で英雄扱いだと思いますね

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

いくら貰っても、足りないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

2兆円でいいです。

原発の廃炉に向けた資金にします。それで、許してあげたいです。
韓国は、今回の竹島問題では、異常性を見せていたので、いさぎよくしてほしいですね。

===補足===
2兆円、少ないですか?

いさぎよく支払いができる国であれば別ですが、あくまでも自分主語の民族なんですよ?
なので、2本でいいと思いました。
きっと、ふぬけ日本政府には、何もできないですよ。
なので、期待をこめて、2兆円です。

日本の政府もふぬけ、韓国は異常なので、2兆円で手を打つのが妥当だとおもいました。

まともな外交ができれば、10兆円にレベルアップしますが、今のふぬけ外交に何ができる、何もできないというところから、適正金額を計算してみました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

たったの2兆円ですか・・・驚。
桁2つくらい間違えていませんか。

年間の漁業利益8000億円といわれています。

うーむ、たかだか2兆円か・・・。10兆円でも少ない。1000兆円くらいなら手をうってもいいのだが・・・。

60年くらい盗人猛々しく居座っていますので、1年50億円として、3000億円と、自然を勝手に壊していますので、その保障料3000億円と、今まで、日本の漁民が取るべき海産物を、韓国の漁民が泥棒をしていますので、その料金、3000億円と、以前、あの海域で多くの漁民が殺されたり、拿捕されたりしていますので、その保障も、1兆円くらいはありますし、今まで、日本に対し、竹島問題で嘘を言って迷惑掛け料、1兆円、その他、もろもろの経費を含め、3兆円くらいだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

安すぎだと思います・・・

0でいいですよ。かかわりたくない

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかった。
韓国は、一切その事実を求めないだろう。
韓国は武力で奪い取るしかないから・・
国が抱えている借金を、賠償金として韓国に求めたい。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

相手が応じる事は無いと思います。
日本の為にお金など捻出した経験などない国ですから。
今まで日本が補償した金額を考えると3兆円位ですかね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

たったの3兆円ですか。桁が違いませんか。

知らなかった。
ばいしょうきんは、もらえるですか。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

今までの支援とかも考えると、幾ら貰っても足りない気がしますね。

例え請求されたとしても一円たりとも払わないでしょうね。いや、払えないの間違いかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る