すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

竹島で、海水浴をしたいのですが、安全にできますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-18 15:31:15
  • 0

あそこは岩場だらけで砂浜は無いから、気をつけてください。
それと、日本にはいない寄生虫が、どういう訳かウヨウヨしています。
海の向こうの半島から、持ち込まれたものらしいんです。
その虫は、こちら側は悪くないのに、いざとなれば、拉致したり、撃ち殺したりするかもしれません。
まともな話をしようとしても、全く耳を貸さないんです。
理屈が通る相手ではないんです。
まあ、「虫」ですので、当たり前でしょうか。

なので、現在は、安全に海水浴できる環境にはないんです。

  • 回答者:竹島海水浴場に行きたいな (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できないと思います
もしも溺れたら大変・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全に、海水浴は、できないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監視されているので拘束連行されてしまいます。
あちらの領土と主張しているのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むぎわら海賊団を引き連れていけばできます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全に出来ないと思いますよ。

何かあっても日本国は守ってくれないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今話題の竹島なら下手したら銃撃を受けます。

あっそうか蒲郡の竹島ならできますよ。
あのあたりはアサリの養殖が盛んなのでたくさん獲れますが密漁で捕まるかも。

  • 回答者:左右田! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全ではないです。他の海水浴へいったほうがいいですね。

リスクは、韓国の影響で。
日本がしっかりと、視察をして、日本としての主張をはっきりさせないと、身元不明なかたがたがうようよしているかもしれません。
今は、混沌としているので、海水浴はやめたほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います。
江ノ島のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島県鹿児島郡三島村竹島
海は綺麗みたいだし大丈夫なんじゃない?

  • 回答者:ねむい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の海ですから自由に泳がれても良いですよ。
誰に遠慮する事がありますか。
ただ今は強姦が国技の犯罪者が逃亡してる可能性が、有りますから女性は危険でしょうね。
韓流大好きの追っかけオバハンなら嬉しい事が起きるかも知れませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の放射線濃度が低ければ大丈夫だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深いので危ないし、不快ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人なら安全でしょうけど
日本人は保障できないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思います・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る