すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 文化・歴史

質問

終了

皆さん、よっぽど韓国がお好きなんですね!
韓国の質問ばかりですもんね。

どうしてそこまで(Sみたく)韓国を愛せるんですか?

===補足===
全員☆は5にしますからお好きにドウゾ
ネトウヨでもネトサヨでも構いませんよ

  • 質問者:コリアンちゃちゃちゃ
  • 質問日時:2012-08-18 17:44:18
  • 0

今一番のニュースはやっぱり領土問題ですから、

必然的に多くなるのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かつて巨人が不動の人気を保っていた頃、
巨人ファンは、すべての国民が巨人ファンだと信じていた。
ある人が私はアンチ巨人だ、と言っているのを聞いても、本心の裏返しなのね、と信じていた。もちろん、その巨人ファンは盲目で何も見えていなかった。しかし、その後時代は変わる。

あなたもそのうち気づくでしょう。自分が盲目だったことに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ですかこの質問は。私は韓国が大嫌いですという答えが欲しいのかな。そう、私は大嫌いです。私は嘘吐きと感謝の気持ちの無い人が大嫌いです。恥を知らない人も礼儀を知らない人も大嫌いです。もっとあるけれど今日はこのくらいにしといたろかな。

  • 回答者:怒りの日本男児 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワタシはブームが嫌いなんですよ。
つい最近までの「韓流ブーム」もこの頃多い「嫌韓ブーム」もね

もう一つ嫌いなのが「コレをどうこねくりまわしたらそう見れるねん!」って程バカな見解するヤツ(本当にバカなのか第二次大戦中の教師みたいなヤツなのかはもうドウでも良い)もね

そういえば最近多すぎですね 原発はもうあきたのですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容が原発であれば原発に、韓国であれば韓国に答えてるだけだと思いますよ。
中国の質問が多くなればそれに答える人が多くなるだけだと思いますがね。
質問に答えてるだけですから、ブームも右も左も関係無いと思いますね。
違う質問をあなたが沢山出せばそれが、主流になる事も有るかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が多いのは、手軽で安い費用で行けるからだと思います。「韓流ドラマ」が何故ご婦人たちに好まれるか理解できません。

国民は、もっと日本人であることを誇りに国を愛した判断をして欲しいと願っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、韓国は、ちょっと・・・
なんで、そんなに、質問が、多いのでしょうか?
ホント、そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題性ですよ。
チョンコロなど愛していません^^

  • 回答者:秘匿 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「話題性」ねえ
8月に原爆やら戦争のTV番組が増えるのと同じくらいの理由か

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る