すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全国高校野球(甲子園)もベスト8になってきました。

今年甲子園に母校が出場している方が居られましたら学校名を教えていただけますか?

  • 質問者:何時までも暑いですね
  • 質問日時:2012-08-18 17:54:00
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

東海大甲府です。

在籍中は、準決勝まで行きました。がんばれ。あと一勝して、ベスト8。

===補足===
負けてしまいましたが、よく頑張ったと思っています。
来年は、甲子園出場、更には、決勝進出を目指して欲しいです。

8年ぶり・・・本当によく頑張ってくれたと思います。

  • 回答者:東海大甲府 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

準決勝進出おめでとうございました。
今回も残念でしたね。
前回は駒大苫小牧で田中投手のときでしたかね。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る