すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

色素沈着を治したいです。

どうすればいいですか

  • 質問者:Hannah
  • 質問日時:2012-08-18 20:34:11
  • 0

並び替え:

皮膚科に相談するのが一番だと思います。
結構ひどい皮膚の病気で、入院したことがあります。
「シミ取りの薬もあるので、痕が残らないように出来ます。」と言われました。(当時の先生の言葉を引用)
痕は残らなかったので、その薬は使いませんでしたが、たぶんいい薬があるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCの美容液を、毎晩一滴づつ根気よく付け続けたらいいと聞いたことがあります。

  • 回答者:you (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る