すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国ドラマの放映延期を聞いて悲しいですか。


独島遠泳に参加、ソン・イルグクの出演ドラマ放送延期へ
 日本の衛星テレビ局「BS日テレ」は15日、俳優ソン・イルグクが出演する韓国ドラマ『神と呼ばれた男』の放送を延期する、と発表した。BS日テレは当初、今月21日から『神と呼ばれた男』を放送する予定だったが、ソン・イルグクが15日に光復節(日本の植民地支配からの解放を記念する日)に合わせ行われた独島リレー遠泳に参加したことから、予定通り放送した場合、視聴者からの抗議が相次ぐことが懸念されるとして、放送の延期を決定した、と説明した。http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2801669/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-18 22:02:02
  • 0

別に悲しくありません。
韓流ドラマは元々見ないので必要ないです。
放送延期より、韓流ドラマや映画、歌手は全て打ち切りにすればいいのです。
あれほど日本の馬鹿にしている国に、稼がせる事はありません。
本当の日本人なら、家電や車も韓国製品は不買いにすべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く悲しくないです。

永遠に放送延期して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいです。
韓国ドラマも過去でしょう。旬は過ぎたように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、悲しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然だと思います。
各方面で影響がありますので。
領土問題は大切ですから、ここでマスコミまでお金になびいてしまえば日本もお終いです。
ですから放映延期は当然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く悲しくは無いです。
って言うか、韓国ドラマは一度も見たこと無いし、見たいとも思いません。
韓流って騒いでるおばさんやKポップグループの追っかけをやってる若い女の子達が全く理解できないです。
竹島問題が解決するまで韓国ドラマは放送を自粛するべきじゃないですかね。
そしたらずーと放送しなくなるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は悲しいとは思いませんが、延期を悲しいと思う人もいるでしょうね。
楽しみにしてた人もいるでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓ドラがなぜ人気があるのか理解できません。
テレビ局の対応は当然です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の対応だと思います。悲しくないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放映延期を聞いて悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然。
元々興味もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと、そんなものは大嫌いなので、悲しくないです。
むしろすごくうれしいです。
どうせなら、永久に放送しないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓ドラにハマってるわけじゃないしその俳優の事もよく知らないので私は全く悲しくはないですね。
でも代替えのドラマもやはり韓ドラだそうで、なんだかな・・という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流と言われるドラマや音楽など、観たり聴いたりしたことはありますが、一度もハマったことがないので、個人的には何とも思いません。
正直、誰に対して何をしたいのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん悲しくないですね。 韓国ドラマなんか興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しくないです。
興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る