すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国では、竹島は自国領土だと教わっているようです。学校で正しい歴史を教えないとはどういうことでしょうか。そんな韓国人は哀れだと思いませんか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-18 23:24:50
  • 0

哀れと言えば哀れですね。
将来、外国に行って真実を知った時のショックはどれほどだか。
どの国も自国に都合の悪い歴史的事実やその背景は隠して教育しますが
韓国や北朝鮮は特に捏造の程度が酷いです。

まあ、千年以上中国の属国である上に自分達で作ったのはハングルくらいで
後は他国の真似ばかりなので誇れる箇所が無いというのも
捏造の原因なんでしょうが。
(北朝鮮は金一族を崇拝するよう教えている)

ですが私は日本も事実を教えるべきだと思いますよ。
大東 亜戦争での日本のアジア進出が結果的に
東南アジア諸国が独立する契機になったこと、
現地指揮官の無策により多くの日本人兵士が犠牲になったこと、
戦争に反対する軍上層部の人間もいたこと、
終戦後にロシアや朝鮮人が国内外で起こした非 人道的行為、
自衛隊発足までの間に韓国が行った竹島への領土侵 奪及び
日本人漁師の拉致及び殺害(海 賊行為と言っていい)などなど。
これらの事実を隠す必要はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国番組の「ハングル文字は日本が起源説」に対し韓国人が不快感 / 日本人「NO THANK YOU」http://rocketnews24.com/2011/12/29/168099/

並び替え:

不法占拠したなんて、国がそんな泥棒行為しことを自慢して教えられることではないですからね。
それを隠して、歴史捏造・反日教育しており、そんな事実を知らないことが哀れですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民は哀れです。
一生懸命勉強して、その内容は世界の常識にそぐわない内容ですから、その教育を真剣に勉強した韓国人が、他の国に行って生活すると、あの人は嘘つきだと言うことになりますので、韓国人自体は哀れです。
悪いのは韓国政府です。
国民はその事に気づくべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国による洗脳ですね。
こうして歴史は捻じ曲げられます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀れだと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビで見ましたが、幼稚園で竹島の歌が歌われてたり、「○島部」なる部活がああったりと、ひどいもんです。
まさに、洗脳そのもの。子供らが哀れに見えました。
この国は、日本をとことん悪者にして、ねつ造したものを「歴史」として教えているようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6000万の国民全員が洗脳されているのでしょう。

哀れですね(−_−;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃の教育は生涯記憶される事が多いですから良い指導法ですね。
日本はもっと積極的に子供達に韓国は捏造教育を、率先している事を教えるべきですね。
教育が足りないと今の能無し政府の様に反論の仕方が、判らないと言う事になると思いますよ。
日本人の曖昧は美徳には為らないし世界に遅れを取る原因になると考えてます。
子供の内から白黒はっきり付ける教育をするべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国民のほとんどがあの国を哀れだと思っていますよ。

史実さえ教えてもらえず、自分たちに都合の良い事だけを信じ込ませられているのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に反日でないと自分達のモチベーションが保てないのでしょう。誠に哀れな人種です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のほとんどがあの国を哀れだと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人は竹島は自国の領土だと思っているから、または自国の領土にしたいから、それを教育をしているのです。日本の軍国主義時代の教育と同様なのです。
それによって民族の分裂を防ぐ効果もあるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀れですね。民主主義国家とは思えないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各国ともに、自国の都合の良いことしか教育させない。
韓国だけではなく、中国、北朝鮮、アメリカなども・・・
日本だって、そういう時期もあったし。
世界にアピールするしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、韓国人は、哀れだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る