すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

ブックオフ関連のビースポーツとかって紳士用の革靴とか買い取ってもらえるのでしょうか?4000円くらいしたんですが結局履くことなく新品のタグがついたまま・・使う機会ももうなさそうというか足のサイズが変わってしまって履けないのでどこかに売りたいのですが・・そもそももっと他のところへ売った方がいいのでしょうか?オークションとかは苦手なので遠慮しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-18 23:28:36
  • 0

並び替え:

ブランド物以外はなかなか靴を買い取りしてくれるところないです。
あっても個人商店レベルで捨てるような値段です。
B・SPORTSで売られるのがよろしいと思いますよ。
買った時の箱があれば更に良いです。

  • 回答者:タグは取らないで (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い取ってくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い取ってもらえると思います。
「その靴、履けるの?」と疑問に思うような靴も置いてますから。
新品のタグが付いていても買い取り額は安いと思います。ブランド物なら多少高いかもしれません。
ちなみに新品のTシャツを売りましたが10円でした・・・。(参考までに)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常は買い取ってくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

商品の状態によって買い取ってくれます。
もちろん売れ行き等にもよりますが通常は買い取ってくれますが、買取価格は思ったより低くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る