すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

私は今ケータイの月額料金(iモード料金)が4番組登録してるみたいなんですよ。
でも覚えがなくて困ってるんです。
それでいろいろ知らべてみたら最終的にネットワーク暗証番号を入力しないといけなくて
自分が思い当たる節は全部入力しましたがだめで困っています。
暗証番号がわからない場合はお店に行かないといけないらしくて・・・
それって親に言わないといけませんよね?
「何を登録してるかわからない」なんて言ったら絶対に怒られます。
だから本当に困っています。
どうしたらいいのでしょう。
だれか助けてください。

• 質問者:きてぃ
  • 質問日時:2012-08-19 01:22:20
  • 0

並び替え:

ネットワーク暗証番号を標準のままにしているだけなんじゃないの?例えばドコモだと「0000」とか。

===補足===
携帯を購入して、設定メニューでネットワーク暗証番号の変更をしない限り、標準、あるいはデフォルトのままになっているという意味。そんなことも知らないの?
ついでに言っておくけど、お店に行ったからといって親に相談する必要もないと思うけど、ショップの人間も守秘義務があることだし。こんなところで下らないこと聞いてないでさっさとショップに行って来な。

この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店にいくとなると
自分の証明できるものが必要です
それに私はまだ12歳です
証明できるものなんて自分で所持してません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る