すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本の高校生が作った竹島問題検証動画が凄すぎる.avi という動画を見たことがありますか。有名なのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc&feature=related

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-19 04:23:43
  • 1

昨日見たばかりです。
これを韓国の良識ある人たちが見て
自分たちが政府に騙されて来たということを認識して欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はじめてみました。

非常に分かりやすいです、沢山の人にみて貰う必要がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、初めて見ました。
非常にわかりやすく、説得力がありました。
高校生が作ったんですか?素晴らしいですね。
ぜひ、多くの人に見てもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この動画は知っております。 
有名なのかは知りませんが、これを高校生が作ったなんて本当すごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま見ましたがなかなかすごいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る