すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

スイーツ世界大会で韓国が日本に卑劣な妨害 を見て、チャングムの料理対決シーンを思い出す人はいますか。

http://www.youtube.com/watch?v=BtGsc_uD960&feature=related

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-19 04:28:45
  • 0

チャングムはみてませんから、何ともいえませんが、審判が見ていてくれてよかったです。

あのどや顔。。。

何か卑怯な事をして、目を付けられてたんでしょうね。

サッカーWC杯・WBC・オリンピックのイザコザ・予選の女子バスケット、愛国無罪は、外国では通用しないと、まだ判らないんでしょうか。

2018年の冬季オリンピックが思いやられますね。。。

本国では冷蔵庫のシーンはカットされずに、勝つ努力をした!って称賛されるんでしょうね。

• 回答者:〇〇に付ける薬は無い (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャングムの料理対決シーンを思い出します

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理対決シーン知りません。
幼稚というかなんというか...

• 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャングムの料理対決シーンは覚えていますが、この映像を見て思い出すことはありません。

この回答の満足度

チャングムは見ておらず料理対決シーンは知りませんが
この妨害行為は本当卑劣ですね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャングムの料理対決は分かりませんが
韓国の日本だけは負けたくないという気持ちはいいとおもいますが
正々堂々と戦って欲しいです。
韓国の間違った敵対心にはうんざりです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

思い出さないですが、卑怯ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

結局、日本が勝ったんですよね?
チャングムって、韓国ドラマですよね。
韓国ドラマは一切見ないので分かりません。
スポーツの試合でも韓国は汚い手を使いまくってるので、対日本となるとどんな手を使ってでも勝てばいいと思ってるんじゃないですかね。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

唯一はまった韓国ドラマがチャングムでした(笑)

それにしてもとてもスイーツを作る顔には見えませんね・・・
韓国のや○ざかと思いました!

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャングムは見てないので分かりませんが、韓国チームの妨害は許せないですね。
しかし、日本チームはそのことに対して「逆に団結力が高まった」とコメントしています。
すばらしい、人間性だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=6pBiFkI5mvk&feature=related
ここで、全部見られます。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

唯一はまった韓国ドラマがチャングムでした

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ナカマー

私も唯一はまったのがチャングムでした。
でも時代考証、朝鮮の生活レベルなどは違和感ありありでしたが。

あの放映は見ました。
ドラマを地でやってんだわって思いましたよ。
浅はか連中!って思いましたが、
たとえ何十年たってもおツムのレベルは変わらないんでしょうね。

• 回答者:八百長国 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

当時日本のドラマにも飽きて、もの珍しさにnhkで放送してのもあるので、一応最後まで見ましたが、とにかく陰湿でくどい描き方でした。
あのドラマ以降家族がいろんなドラマを見ていたので、多少見ましたが、とにかく内容が陰湿でくどい話が多いです。
大概の人はしばらく見ていると、演出がひどすぎて飽きると思います。

===補足===
料理対決までは思い浮かびませんでした。というかチャングムを陰湿にイジメまくるだけの話だったような・・・。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

チャングムは見ていなかったので思い出しませんけど

妨害されても1位なんて素晴らしいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る