すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで、スクラッチやルーレットをやろうとすると、
「現在、アクセス集中により一時的にゲームを停止させていただいております。」という表示が毎日のようにでて、なかなか参加できません。

みなさんも同じですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-19 07:23:07
  • 0

並び替え:

私も同じです
急に会員が増えたとも思えないのですが連日のアクセス集中です しかも何時に行っても
ライフマイルはやる気が有るのかなぁって?それともヤバイのかなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですね。 
なかなかできなくて困っています。
まったく不具合が多くて困りますね。
いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月のメンテナンス以降、毎週のように回復したり
停止したりを繰り返しています。
6月までは同じような現象はなかったので、メンテ
の時のシステム修正に問題があるのだと思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
いつになったら修復するんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるときもあればならないときもある
ここ数日はアクセス集中のメッセが多いです
そろそろこのサイトやばいかな?

この回答の満足度
  

私も同じです。
参加できない日が多いですね。
参加できても当たることはありませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
昨日も参加できませんでした。
参加できる日もあればできない日もあり7月からおかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです、今月こんなのばかり続いてます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
本当にどうなっているんでしょうね、まったく。

  • 回答者:アクセスあるのか? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も一緒です。
何回やってもダメですね。

  • 回答者:また (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうあきらめました。やってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
でも時々やれる日があります。
何と、そのときにルーレットが当たりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですよー!
7月の20日過ぎからほとんど利用できてません。
10時過ぎとか16時過ぎあたりに何度か出来たりもしてましたが、お盆休み前ぐらいからは全く参加できていません。

この回答の満足度
  

私も、よく出くわす現象です。
そのときは、URLを一部変更します。
"http" → "https"
これだけで、ちゃんと動作します。
お試しください。

  • 回答者:流れ星 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチは時々できますが
ルーレットは全くできません。
出来る人とできない人がいるのは何故なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとアクセス傷害が続いています。
もう2カ月になります。
ちゃんと修正するつもりがない会社なのでしょう。
大手だと思っていましたがITなので経営が厳しいのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうあきらめました。やってません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。向こう側の問題でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同じですね。

全然参加する事が出来ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る