すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。女子校に通ってます。
私には好きな人がいます。
その人とはとても仲が良くて、塾も学校に行くときのバスも一緒です。
そして、前、
「○○くんの好きな人って誰?」と聞いたら
「お前。」って言われました。
そのとき、私は恥ずかしかったので、その話は流してしまいました。
それから、○○くんとは、好きな人の話題では喋ってません。
それに、本当か嘘かわからなくて・・・
信じてもいいのでしょうか。
また、ほんとか嘘か確かめるにはどうしたらいいのでしょうか・・・。

  • 質問者:xoxo
  • 質問日時:2012-08-19 09:51:16
  • 0

並び替え:

信じた方がいいと思います!勇気をだして「、○○くんの好きな人ってホントにわたしなの?」と聞いてみたらどうですか?そして、「ホントだよ」とか言われたら、付き合ってみたらどうですか?頑張ってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
頑張ってみます♡

全然、信じていいと思います。
逆に、喜びましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
喜びまーす☆
ありがとうございました!

中3です
うちも疑り深く全然信じれないタイプだけど
自分が相手の立場になって考えてみると冗談じゃないってわかると思いますよ

  • 回答者:バード (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないとダメですよ。
わたしなら、好きな人の言葉は素直に信じたいです。

○○くんがずっとあなたのことを思ってくれているとは限りません。
ライバルは、意外に身近に潜んでいるかも。
あなたのことを諦めてしまわないうちに、早く自分の気持ちを正直に伝えるべきです。

思いが伝わるといいですね。
応援してます♪

  • 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていいと思います。
きっと相手の方も話しを切り出してくれるのをまってると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じtください。確かめるには、私も好きなの、の一言でOK.

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら信じればいいんじゃないですか?

  • 回答者:R (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一緒にいるあなたが本当かどうか分からないのに

ここで回答している人達に分かるわけありません。

単純に考えて嫌いな人とは一緒にいないものですよ。好意があるのは間違いないのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし、そういうことがあなた自身にあったら
どのように受け取るか、ということを
聞きたかったんです。
国語力なくて、すいません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る