すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

蚊にさされとかに一番効く薬って何ですか?

  • 質問者:ぱお
  • 質問日時:2012-08-19 12:46:52
  • 0

ドクダミだと思います。
庭に生えてきたドクダミをすりつぶしてぬれば効くでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクダミ!あれってホントに毒出してくれるんですか!使ってみます!
ありがとうございました

並び替え:

ムヒ でしょうか。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のおうちもムヒですw回答ありがとうございました!

きんかんのような気がします。
昔から長い間使用されているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれ怖いんですよね…しみるから(笑)今度使ってみます。
ありがとうございました!

きんかんはききますね。ただしみるよーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれしみますよね…怖くてもう使ってないけどもう一度使ってみます!
ありがとうございました

子供のころからキンカンを縫っていました。
ただ傷口になっているところは、相当しみますので塗らないでください。

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傷口ですね…!ありがとうございます!

きんかんです。
乾いたら再び塗ってを繰り返します。

しみるのが苦手ならラナケインがいいと聞いたことがあります。

アロエをちぎってその汁をつけるといい、とも聞いたことがあります。

  • 回答者:you (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラナケイン!アロエ!使ってみますね!ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る