すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

放射性がれきが全国に拡散されたら、甲状腺異常などが出ても、因果関係がはっきりしなくなりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-19 13:06:36
  • 0

放射線量の十分に低いがれきしか全国に送られていません。

人間は、
地球上に生きていれば、自然界から一定量の放射線を常に浴び続けています。年間2.4ミリシーベルト前後です。
放射線について話題をだすのであれば、いったいどの程度の放射線量を問題にしているのか、を記載する必要があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然界からの放射線を一切越えないということですね。安心しました

並び替え:

因果関係なんてはっきりしないです。

目に見えないので余計怖いですし、どんな被害報告が上がってくるかさえ

わからないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりしないです。
ですから数十年後の被害が深刻なのです。
東電や政府は逃げ切ろうとしているだけなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それが政府の本当の目的だったと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりしないと思います。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る