すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

韓国料理屋はお客がたくさんいますか。先週はいまして、近くの日本居酒屋は客ゼロの店が数軒。大久保のあたり。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-19 13:07:25
  • 0

売上が半分くらになったそうですよ。
いまだに大久保に通う日本人がいるとは! (在日かな)

うちのまわりにはいません!
日本人経営の焼肉屋なら行きますけど。

  • 回答者:液晶の輸出制限を! (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少なくなっているそうですよ。

当然ですけど、日本人としてはこの時期にそんな料理は食べたくないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていない人が多いようでお客は普通にいました。
日本に根ざして商売してる人に関しては特に思うところはないですが、
円だけちゃっかり稼いで帰るエンタメ系の人達は入れなくて良いと思います。
韓国人使うならトヨタは不買とする運動などをして、
広告代理店やテレビ局を改めさせた方が良さそうです。

  • 回答者:キムチにレンガはだめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新大久保や鶴橋でも影響があるでしょうね。
国民感情で、今の時期に韓国料理はないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのですか。
早く国へ帰ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る