すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

最近すっかり目が弱って信号すらまぶしすぎて見れません
鏡をじっと見てみると前より茶色くなってる気がしました
髪色も、まぁ前に染めたんですが(ロイヤルブラウン、染める前は友達の中で一番黒髪)もうだいぶ時間がたったのに色が抜けてきて前よりも茶色になりました
「漆黒」って感じなほど黒髪で目も黒かったのに・・・
こんなことってありますか?ちなみに私はまだ中3です

  • 質問者:犬神♠
  • 質問日時:2012-08-19 20:16:49
  • 0

並び替え:

髪の毛はともかくとして・・・信号がまぶしくて見れない、というのは、、何かの目の病気かもしれませんよ。
一応眼科に行くことをおすすめします!
もしくは、鼻炎などでもまぶしく感じることがあるそうですが。

あと、、私の友だちで、水泳部の子ですごく髪の毛の色素が抜けている子が居ますが、そういう可能性も無さそうですか?

  • 回答者:羽乃 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る