すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野球はすきですか?
答えてくれれば、★を4つ、理由も書けば★5つです。

  • 質問者:magma
  • 質問日時:2012-08-19 21:34:44
  • 0

並び替え:

好きです。
小学校に入ったぐらいがら近所で遊ぶといえば野球だったので。
今でもテレビですが野球はよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。

小さい頃からずっと自分もしていましたし、野球選手になりたかったぐらいですから。

未だに憧れて観ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
理由は主に2つ。
試合以外のごたごたで騒がれること。トレード問題とか。
子供のころに好きな番組がつぶれてみれなかったことが多かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですよ。特に大リーグ。
イチロー選手が好きなので、テレビ等で観戦をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球好きです!
地元の自分と年のあまり変わらない
先輩が甲子園で優勝した時に感動したので。

  • 回答者:masyu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球好きです。
なぜなら、選手がホームランを打っているところ、スライディングをしているところが、かっこいいからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球好きですよー( ´∀`)♥

好きな人が野球部なんですよーヾ(*´∀`*)ノ
それに 野球やってる人ってしっかりしてるもんねー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球は大好きです。
子供の頃にすることといえば野球ばかりでしたので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではない
勝負に時間がかかりすぎる
9回もあるのは長い
3回でよい

  • 回答者:焼きお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
子供の時から見てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
楽しいし
自分も野球をやってるんですがうまくないのでこれから上達していきたいです

  • 回答者:rfん:rgk (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなスポーツです。
チームスポーツでありながら1対1の勝負もあり、
また程よくルールが難しいのが単純なものより面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ピッチャーとバッターとの勝負の駆け引きに手に汗を握るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
自分でやるのはあまり上手くないけど、観るのは子供の頃から好きです。
特に今の時期、高校野球を食い入るように観てしまいます。
1球に勝負をかける、ような緊張感がたまりません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
野球は子供の頃からやっていましたし、テレビでも何時も見ていたので、好きです。
実際にやるのも観るのもどちらも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!好きになったのは正直最近なんですけど。
自分の高校が野球で活躍して、素直に、応援するのがとても楽しくって。
・・・なにより感動したからです。

  • 回答者:羽乃 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです(^ω^ )
好きな人が野球部でかっこいいなと思いました^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る