すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

草津市って知ってますか?どれくらいの知名度か知りたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-19 23:14:39
  • 0

並び替え:

名前だけは知っています。
きいたことある程度です。

  • 回答者:R (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県草津市のことでしょうか? それなら知っております。 子供の頃住んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
「草津」だけだと、群馬県の温泉の草津が有名ですが、わたしにとっては滋賀県の草津市の方が身近な存在です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特に関西の人にとっては、そう思っている人が多いかもしれないですね。

知ってます。ケイジバイパスのとこでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗東の近くにある草津市は
そこに草津市があることは知っていましたが
まだ訪れたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗東市の方が人口が少ないけど、インターがあったり、トレセンがあったりと有名なんですかね?

勿論です。関東地方に住むものですが、滋賀県の草津市ですよね。
関東地方では、草津温泉を思い浮かべる人が多いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
三重県から近いので。
行ったことはありますが、あまり印象には残らない街のイメージです。

  • 回答者:三重県人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
何回か行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津市は知っています。毎年行っています。
西と東に同じ名前が二つある、と思っていましたが、勘違いでした。
私がよく知っている「草津」は群馬県の草津よいとこの「草津温泉」で、
滋賀県の「草津市」ではありませんでした。
残念ながら、「草津市」についてのイメージは何も浮かびません。

  • 回答者:石垣多美 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年行かれているのは、群馬の草津町ですね。
私は、群馬の草津には行ったことがないので、行ってみたいです。

知ってますよ
昔「宿場町」で本陣もあったところ
今はベッドタウンしているが

  • 回答者:知り気 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく御存じで!
江戸時代は、宿場として栄えて、東海道と中山道の分岐点でした。
ご指摘の通り、現在は京阪神のベッドタウンとなってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る