すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

歯の神経を取った後、痛みが残ってるまま根充されてしまいました。

ネットで調べると痛みがあっても、
レントゲンなどで見て問題が無ければ
そのように治療を進める場合はあるそうです。

同じような感じになった方、
いつくらいで痛みは取れましたか?

また痛みがあるまま土台へと進んだかなど教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-19 23:14:50
  • 0

並び替え:

神経を取ったぐらいで痛みが長引いた記憶は有りません。
痛み止めも使ってませんね。
親知らずを抜いた時はさすがに痛み止めを使用しましたが。
歯茎の炎症が有るのかも知れませんね。
普通歯医者は痛みが、有れば嫌になるくらい時間を置きますよね。
行かれてる所はえらくスピード処理を、得意とされてるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る