すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドタキャンされたことはありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-19 23:59:30
  • 0

並び替え:

あります。
数度許しましたが限界を超えてから
一切の連絡を断ちました。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドタキャンされたことは、何度かありますね。

この回答の満足度
  

何回もあります、3回目はもう
ダメですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:着いてからドタ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人材派遣の手配をしていたときしょっちゅうありました。

身内の事や事故などで、証明するものがある場合は仕方ないですが、そうでない場合はルーズなだけです。
別の予定が入りそう、体調があまりすぐれないのに、軽率に引き受けるからそうなるのです。
そういう人は、関わる人すべてに迷惑をかける可能性があります。
かかわらないほうが良いです。

  • 回答者:you (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
約束しておきながら待ち合わせの時間・場所に来なかったことなんか何回もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もあります。悲しいです。

  • 回答者:リッツ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る