すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

対馬は韓国に買い占められていてもよいのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-20 00:05:10
  • 0

韓国資本にって事ですか?
全く問題ありませんよ。

「領土問題」と「土地所有」は全くもって無関係ですから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良いはずがありません。

又それで何を言い出してくるか分かりませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の政府が対策をしていないので買い占められています。
日本がソウルの物件を買占めることができませんが逆がOKみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。
ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よいわけないです。
外国人が、日本の土地を買うことを禁止すればよいと思います。
ついでに、韓国人の対馬上陸は禁止してしまえばいいと思います。

  • 回答者:ツシマヤマネコも怒ってる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです。
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないです。
買い占めているなんて何をたくらんでいるかわかりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!

ウリたちは買えばなんとでもなると思っているニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないです
そんなことはさせません

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いわけはありません。
よその国なのに好き勝手放題です。ましては自分土地だと思ったら何をするか判りませんからね。
要塞なんぞ建てかねないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る