質問

終了

西武ライオンズは新大阪のどこの入り口から入るか教えてください。

===補足===
選手のみなさんが新大阪駅のどこから入るか教えてください

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-08-20 00:54:46
  • 0

あまり詳しくないですが、
下記のようなQAを見てみると、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465472064

おそらく、羽田から関西国際空港に行き、そこからバスではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

並び替え:

もしかして西武ドームのことでしょうか?
それなら下のブログに貼ってある写真が参考になりますよ。
http://ameblo.jp/takeshe/entry-10422289825.html

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

駅じゃなく車じゃないでしょうか・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タクシーってことですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る