すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って2年4ヶ月になる彼氏がいます。付き合った当初から、他の女性の影はありましたが、その時はきちんと言って、縁は切ったようでした。最近、頻繁に一緒にいても携帯を触ったりしています。怪しいと思って、『好きな人、気に入った子出来た?』とメールしたら、『何を根拠にそう言う?オレはお前だけをみてるよ』と返事。前にサイトで心理的なものがあり、相手に『浮気してる?』と聞き、返事が率直に『してない』となればしてない。逆に何でそういう事聞くの?とか返事にならないものは浮気してるとの事でした。今回のは、私的には好きな子出来たのかなと思うのですが、どう思いますか?もしよかったら、理由も聞かせてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-20 01:41:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いい加減な心理テストですね。
うちの旦那は2年間も不倫していたとき「してない」の一点張りでしたよw

あなたが信じるか信じないかです。
信じて笑顔のまま見守るのもいいと思います、彼は大切な人のほうへ傾きます。

独身なのですから、こんな不安定な人や出来事に振り回されるのはおしまいにして、スッキリ別れて心もリニューアルするのもいいですよ。

• 回答者:おでん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。周りに振り回されず、彼を信じたいと思います。

並び替え:

お前だけを見ている、のではないのでしょうか。大丈夫です。そういっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。信じてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る