すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスケーキ以外で、円い大きなケーキを食べたのはいつごろですか?
お誕生日、結婚記念日でしょうか?

  • 質問者: 甘党のとくめい
  • 質問日時:2012-08-20 07:58:19
  • 0

並び替え:

誕生パーティーです。

大人数で切り分けました。

  • 回答者:おでん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるか昔、小学生の頃の誕生日には食べてました。
大人になってからも、他人の誕生日パーティーとかで
食べたとは思いますが記憶が。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、家で。作ったのは私ではありませんが。メレンゲタップリのケーキでした。デザートに普通に作っただけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの誕生日で丸いケーキを食べました。
一年以内です。
毎年丸いケーキというわけでもありませんので、
あまり食べる機会はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の誕生日に、ホールケーキを購入して食べました。
次はお正月に食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスの後にお正月でケーキですか。
うらやましい限りです。

3年くらい前です。
タイ人の誕生日会で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前になってしまいますね。
クリスマスは毎年もらい物を食べてるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームが安い時と旬のフルーツが安い時にケーキを作っちゃいます。
生クリームの消費期限があるので買ったら作らざるを得なくなるのですよね。
だいたい3カ月に1度くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日の時に食べます
毎年3個(家族の誕生日)は食べています。

  • 回答者:ダム (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよく誕生日のとき食べていましたが、ボリュームがあって、3人では、食べきれませんでした。
なので今は円い大きなケーキをたべたのは、約2,3年前です、

  • 回答者:borsan (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと以前の出来事ですね。
今の時代は大きなケーキが当たり前の時代ですが昔は貴重でしたから。
子供の誕生日です。
数年前になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年誕生日ケーキ食べていたんですけどなぜか今年忘れらてました^^;
買おうねと言ってたんですが…
ちなみに誕生日は8月です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文章はきちんと書く練習してください。 滅茶苦茶です。
>>毎年誕生日ケーキ食べていたんですけどなぜか今年忘れらてました

 毎年、誕生日ケーキ食べていたのですが、なぜか今年忘れらていました。

先月の自分の誕生日に桃のショートケーキを円で食べました。

  • 回答者:幸せ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではクリスマス以外にケーキを買う習慣がありませんでした。
つい2-3年前に甥っ子・姪っ子が誕生ケーキを買ってもらっていっしょに食べたのが初めてです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はじめの自分の誕生日のときに

食べましたね。久しぶりのケーキだったので格別美味しく感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたまセール中の時に遭遇した時なので、半年くらい前です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る