すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

塾の先生のバイトの先生と正社員の先生の違いは何ですか?(生徒から分かる違い)これを知って何になるかはよく分かりませんが、何となく知りたいと思っただけです。

  • 質問者:かさえり
  • 質問日時:2012-08-20 09:11:55
  • 0

並び替え:

クオリティの差ではないでしょうか。あとは年齢の近さとか。大体バイトは大学生ですので、年齢が近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな能力の差があるというのはないです。
その人の能力次第です。
通常だとバイトというのは大学生の指導する人、正社員は通常の社会人の先生という感じで分類されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生徒から見てバイトと正社員の違いなんて無いと思いますよ。

生徒たちの学力を伸ばさなければならないと言う熱い責任感ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトの人は学生が多いですね。
なので知識も正社員の先生よりは低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る