すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

別に、☆には関係しませんので、正直に言ってください。
女子の、内面と外見、どっちが大事だと思いますか?

それと、内面(性格)で、外見(顔など)が変わるって、本当でしょうか?
友達が、モテる女子になれるーみたいなアニメを見て、少し顔がかわいくなったとか言ってました。
でも、あんまり信じられません・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-20 09:44:02
  • 0

並び替え:

両方大事ですがまず外見ですね

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面は外見に影響しますよ。
恋をするときれいになる、とかきいたことありませんか?

モテるアニメは眉唾だと思いますが・・・
ポジティブになって、いつも笑顔で軽やかに行動していると、きっとモテると思います。

それから、顔が可愛くなった、というのは基準がわからないですよね。
自己評価ですか?

沢山の人に「あの子かわいいね」とモテるのと、本当に好きな異性に、愛されるのとはちょっと違うと思うし、私は後者がいいなとおもいます。
まずは自信、そして自分の個性を受け入れて、清潔感や似合うヘア等の研究、です。

周囲の気配りや、ネガティブなことを言わない、かかわらない、女性らしい立ち振る舞い、を心がけるだけでも、好感度は跳ね上がります。

人には合う、合わないがあるし、必ず長所短所があり、性格がいい、悪い、なんて判定は個人的にはナンセンスだと思います。

  • 回答者:you (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ見て顔は変わりません 時間がたちDNAによって
変化していきます 内面を鍛えると自信につながり
言動が落ち着きますし、オーラがでますから
変わったように見えます マンガを見て可愛くなるなら
この世の女の子は全て可愛い ですね ありえません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面です。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見はただの第一印象です。
結局は内面が大事ですね。内面を磨けばキレイになれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観賞用なら外見ですね。しかし、付き合うなら内面がないと、疲れるだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面が大事です。
特にプライベートでも職場でも長くお付き合いする場合にはそう感じます。
内面と外見の因果関係はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず外見から入ってしまいます。
外見だけで中身が空っぽだったら、単なる遊び相手で終わってしまうと思いますが。
アニメを見て可愛くなるなどと言うことは無いと思いますが、好きな人が出来れば化粧や髪型、オシャレなどに気を使ってキレイになる可能性はあります。

  • 回答者:れん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一印象は外見からですけど、内面が良い女性の方が

男性から大事にされるのは間違いないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女限らず、内面は大事です。
いくら綺麗でも、性格ブスだったら、嫌われるでしょう。
男性側は最初の間は外見重視になりがちですが、付き合ううちに内面が良い方が安心感を与えてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は外見が大事です。
でも歳を取ると内面が大事です。
何故なら内面から外見が変わるからです。
やっぱり性格って顔に出ちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る