すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

内面が変わると、外見も変わるものでしょうか?

  • 質問者:あみみ
  • 質問日時:2012-08-20 09:52:41
  • 0

並び替え:

内面から出る輝きって言うのがあります。
なので変わりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目に人の内面がよく出ます。なので、精神が冒されたときも目や表情に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面が充実している人間は、その表情や顔つきに表れるものですね。

穏やかな表情に変わるものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わると思いますよ。
考え方でかなり変わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね変わりますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますね。
まず表情、顔つきが変わります。
特に目は心の窓と言います。

  • 回答者:変わる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差はありますが、大抵の人は内面が変われば外見も変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。内面の状態が外見にも表れると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわります。
明るい性格の子は顔がそれほどでなくてもかわいく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わると思いますね。
自分に、自信がつけば、外見も素敵になると思いますし、
反対に、
内面が卑しくなると、外見も汚くなると思います。
すごく美人なのに、素敵じゃない人、
美人でないのに、素敵な人、
内面の違いだと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面は外見にでるっていうぐらいですから、変わるでしょう
芸能人とかで幸せになった人や不幸になった人、性格が悪くなった人良くなった人の
写真を見比べたら別人に見えますからね

  • 回答者:猫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見を変えて内面も変わってくるものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わりますね。たぶん。
変わったら、モテモテになりました。かっこいいとか言われるようになった。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆとりのある人は外見から温和な雰囲気がする等、やはり関係あるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあります。直結していますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内面(心理状態)に変化があると、顔つきが変わってくるというのは
確かなことだと思います。

自信がついたり、恋をしたり、ラッキーな出来事に出くわしたりすると
眼には輝きが増し、口角(口の左右の端)が上がってきます。そうして
次第に笑みがこぼれ、ワクワクしたような表情になったりします。

反して、不運なことや、辛いことに遭遇すると、眼の光は沈み、
口元も下がり気味になってしまったりもします。

人生を前向きに捉える人は、イキイキした表情になれるものではないでしょうか。

  • 回答者:笑子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る