すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

宇宙で書けるボールペンは本当にありますか
買えますか

あります。
特殊なポールペンですが、今では一般的でホームセンターでも売っています。
宇宙ボールペンや圧力ペンで探してみてください。

構造は、普通のボールペンはボール側を上にして書くと、
だんだん途切れたり薄くなり、二度と書けなくなってしまいますが、
宇宙ボールペンはインク部が密封されて圧力が掛かっているために、
上に向けて書いても、ずっと普通に書き続けられます。

  • 回答者:レモンバーム (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますし、買えますよ

  • 回答者:R (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるみたい、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る