すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国に親日教育をやってもらうためには、どんなハードルがありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-20 15:33:30
  • 0

韓国人、韓国の政治家が大嘘つきであると、世界の大多数の人が理解し、韓国人が世界のどこに言っても、”嘘つき”、”ホラ吹き” と罵られるようになれば、日本を見習おう、という機運が高まる可能性が1%あります。

===補足===
竹島にしろ、従軍慰安婦にしろ、
彼らが、大嘘つきであることは、わかっていますよね?

また、日本で大地震等の災害が起こると、”もっと しね”という人たちです。

彼らに正しい現状、正しい歴史を認識してもらうには、外圧しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

反日教育は止めることがないだろうし、捏造は文化ですからね。

国や国民が成長していないですから、この二つを止めない限り無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
歴史捏造と反日教育をやめてくれない限り
親日にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは一生無理だと思いますね。
今までの歴史を考慮すれば、そんな教育は有り得ないと感じます。
ハードルなんてないけれど越える事ができないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国 に、限らず 人類が 地球人 と、いう意識を持つ方が。

時間はほとんどありません。

人類が 存続するために残された・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日でしか国を纏められない惨めな国民なんです。
そんな連中に、何を言っても、馬の耳に念仏でしょう。
国際社会を味方につけて、世界の常識に照らしていかに韓国の状況は異常かを感じさせることくらいしか思いつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですよ。
あの国の人に通じる言葉がありません。
暴力だけですよ。昔の中国のような隷属させるしかありません。

  • 回答者:奴隷 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。金を沢山配りまくる事ですね。
ハードルが突然消えてなくなります。
額に依っては、韓国中日の丸の旗で一杯になりますね。
それ以外方法は有り得ませんね。

===補足===
そうなんですが、個人に渡らないと効果薄なんですね。
個人に手渡しが一番でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既に何兆円も・

無理でしょうね。
反日は彼らのアイデンティティーですから。
彼らから、反日をとったら、自国民としてやっていけませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国・ロシア・北朝鮮・アメリカ

日本がこの4大勢力のスケープゴートである限り、なくならない。
しかし、この4国をうっちゃってまで取り組むメリットがあるかという問題がありますよね。

ただ、韓国が主張し、アメリカ国内に記念碑を建てた太平洋戦争での従軍慰安婦は、朝鮮戦争での米軍従軍慰安婦問題が解決できないから日本に濡れ衣を着せて解決しようとしている、という説があります。
とすれば、このまま指をくわえていて良いのかという見方もあります。

===補足===
正しい情報のビラ配りなんかしても、無事では済まないだろうな……。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人は歴史を理解していない

無理だと思います。
いかれた国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の状況だと、どんなに韓国に誠意を込めても説得しても無駄で、反日教育はやめないと思います。
日韓で戦争して、日本が戦争に勝ち韓国を占領して、完全に韓国を牛耳って親日教育をしなければダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなことしても、反日教育を辞めないと思います。

反日教育することで、民俗がまとまっていられるのでしょうね。

  • 回答者:どことも仲良くできない民俗 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。金を沢山配りまくる事ですね。
ハードルが突然消えてなくなります。
額に依っては、韓国中日の丸の旗で一杯になりますね。
それ以外方法は有り得ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る