すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

チャングンソクのどこが好きですか?

  • 質問者:わけわかんない
  • 質問日時:2012-08-20 15:35:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

好きな人は一名(重複投稿さん)だけでした。結局どこが好きかハッキリ解りませんでした。

番組だったら、チャンネルを変えられるのですが、CMとかだと見たくなくっても見ちゃうので、困っています。

全然すきじゃないです
どこがいいのかわかんないw

コンビニのチャン・グンソクとかはむかつきますねー爆笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きではないです。
どこが良いのか理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が苦手ですね。ちょっと無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
キャラがちょっと苦手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね^-^
どっちかといえば好きではありませんね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人以外はあんまり好きじゃない

  • 回答者:yua (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きぢゃぁないです。
どこがいいのかがよく分かりません。
それに、私的にはイケメンでも何でもありませんww
どこがいいのでしょうか?^^;;

  • 回答者:楓音 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみんな何でチャングンソクが好きなのかわかりませんw
メイクしてる時はまだマシですけど、、
メイクなしだとキモイですはっきり言ってw
いわゆるメイクでごまかしてる偽イケメン的な感じでは?

  • 回答者:♥(´♡‿ ♡`はるる+)♥ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイクも気持ち悪いと個人的には思います。

好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌い。
中性的だし、なんかぬめっとした感じがする。
たぶん、整形してる。
京本政樹以来の嫌悪感を抱いた。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュンやチェ・ジウならイメージが湧きますが、
チャングンソクと聞いても男なのか女なのかも分かりません。
好きかどうかも分かりません。

  • 回答者:軍足ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。

ステキでもかっこいいとも思いません。
なんで騒がれるのか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰かが儲けるために作りだしたブームなんでしょうね。それに乗っかってキャーキャー騒いでいるのは見苦しいです。

好きではありません。

かっこいいとも思いません。どちらかというと田舎臭い感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダサイを具象化した象徴のように見えます。

きらいです。
どこがいいのか分からない…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも好きではないです。
韓国人は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。 何が良いのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ!
番組だったら見ないで済むのですが、時々CMにも出ているので、イライラします。

偽造ばかりで、好きなトコはありません。

 社交辞令で、それなりに対応してますが。。。。

フジ系列で新作?が放送されてますが、購入価格は、6億数千万 とか。
 本国では4~5%の視聴率で...大人気の大スターなのに、2%弱で、割に合うのかな、さすが親韓のフジ、太っ腹ですね。

===補足===
NHk⇒ヨン様⇒冬ソナまでは「安く仕入れ」て、関連・コンテンツで大儲け。
民間・フジ⇒対抗俳優を作り上げるも、尽く売れない・ヒットしない。。。。

彼の人気は、お膳立てをされ、総て周りで仕込み・作られた物。
空港の「お出迎え」も、8割以上は、事務所が用意した、お出迎え要員・アルバイトですから。。。

  • 回答者:私的にはNG (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NHKが高いお金払っているのは許せないけど民放だったら仕方ないかも...

それにしてもなぜ?どこが?

嫌いな人が多いのにどうなっているんでしょうかね?

お膳立てした日本は儲けることができたのかしら?グンちゃんのぼろもうけだったら許せませんよ!金返せ!って思っています。

気持ち悪くて・・・爬虫類みたいで。
他のいわゆるイケメンといわれている人たちは、それなりにかっこいいとか、かわいいとは思いますが。

イビョンホンも何がいいのか分かりません。骸骨みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技もダンスも変ですよね!

オレは男だし、野郎は好きでない
特にいいと思わない

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンですねを見て、
いいなーと思った

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこが?具体的に解るように説明してください。

イケメンですねを見て、
いいなーと思った

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る