すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じクラスの男子と付き合い始めました。学校では一体何を話せばいいですか?メアドを交換したくらいで、会話は本当にいつも通りですw 付き合うとはどういうことですか?

  • 質問者:しぐれ
  • 質問日時:2012-08-20 16:39:08
  • 1

学校ではいつもどおりで、下校時一緒に帰れませんか?
方向が逆だったら、下校する前に15分でも、2人きりで話ができると思います。

また、デートのスケジュール決めに書店に行って、おいしいお店や2人が楽しめそうなスポットを調べてみるのいいと思います。

部活が終わるまでは基本的に、イチャイチャしていると目立つと思います。

高校生なら、それもありだと思いますが。。。

  • 回答者:you (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下校時ですね!わかりました!!
まだ付き合っているということは
ほとんど知れ渡っていないので、
いつもどおりの会話でいきます(`・ω・´)ゞ

回答ありがとうございましたあ!!

並び替え:

テレビの話や勉強の話・友達の話などなど一杯話題はありますよ。

女性の友達と話するときのような感じで、自然に話せばよいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートとか行ってみてはいかがですか?
学校で、今度遊ぼうとか行ったり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のことや、デートスポットとか話してみたらどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うは、その人と2人で行くことで、でつに学校で普通に話していることは、
友達だと思いますよ

  • 回答者:intravei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の事とかで、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
友達の話題ひっぱりだして話してみますww

学生ですからそれで充分ではないですか。何か気になることや、困っていることなどを、その都度話したりメールしたり、意見を言い合ったりすることが付き合うと言うことです。

あくまでも、勉強することが一番必要だと言うことを大切にしてください。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
わかりました!!
まぁ、学生の仕事は勉強ですもんねwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る