すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

かなり悩んでます・・・。



心友に似たようないい関係ってないでしょうかー
例えば ライバルとか・・・なんかそんなかんじのー。

めっちゃ仲いい子に 親友は二人いならいよね。
っていわれましたー:(;゛゜'ω゜'):
二人とも同じくらい大切だし失いたくない大切な存在だから・・・

1人に決めるってゆーのはリアルに困ります・・・。

並び替え:

めっちゃ仲いい子からしては心友は一人ってゆぅ考え方でしょうけど、
心友二人いてもおかしくないし、
普通だと思います٩(●˙□˙●)۶
人それぞれ考え方も違うしね・・・・w
だから無理して一人に決めなくてもいいんじゃないかって思います(•'╻'• ۶)۶

  • 回答者:♥(´♡‿ ♡`はるる+)♥ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親友はひとりとは限りません。
十人十色なのですから、親友と呼べるスタイルの人はそれぞれ・・・
あなたが、2人とも大事なら大切にしたほうがいいですよ^^

それでもし、もうひとりが怒るのであれば、
それは親友ではありません。
あなたの事を考え、理解してアドバイスしてくれる人こそ
一番大事な親友なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

心にくる言葉うれしかったです
すごく現実的な考えがわかりやすくて・・・。

うまくいくといいな・・・。

色んな考えがあるので、人にあわせることもないですよ。自分は自分の考えでよいと思います。2人とも親友と思うならそれでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に回答ありがとうございます
すごく心の支えになります。

友達関係ってほんっとうにむずかしくて
みんなの前で号泣することも今までにありました。
心友ができることはすごくうれしくていいことなんだけど
めんどくさいこともあってすごく悩みました。


回答すごく感謝してます。

親友が二人いてもいいじゃないですか。

あなたがどちらも本当に大切にしたいと思っているなら、一人って決める必要なんかないですし

一人蹴落とす事の方が残酷です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきもちやいてるのかも。
大丈夫!大好きだから!とかいったりしてみてくださいw

この回答の満足度
  

きっと、あなたを独り占めしたいんだと思います。
嫉妬だとすると、曖昧な事を言われるよりも、ハッキリと気持ちを伝えた方が、納得してもらえます。

あなたは二人をどのくらい大切に思っていますか?
「二人とも、何があっても一生裏切らない」と誓えるなら、それを二人に伝えるべきです。

もし、女の子なら、何かあったらすぐかけつける、とか、結婚するときは最初に報告する、とか、おばあちゃんになっても一緒にカラオケ行きたいね、とか、将来性がある言葉は嬉しいですよ。

===補足===
※もしも、一生付き合う自信が無いなら、深く考えないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に左右される必要はないと思います。
自分の考えを優先すれば、いいと思います。
2人とも親友と思うならそれでいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る