質問

終了

韓国の方に質問です。



あなたにとって
日本はどんな印象ですか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-08-20 22:07:04
  • 0

並び替え:

韓国より、いい国だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  

いろいろまねてはいるけど正直かないません。だからむしゃくしゃします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本は徴兵制度がなくて良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここを利用している人は100%日本人しかいないと思います。
利用者が少なすぎます。下の3人の方が韓国の方ならここは
韓国が運営するサイトと思った方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は日本人ですが回答します

まず、韓国にいる人たちの意見は「嫌いだ」・「独島からでていけ」・「慰安婦について釈明しろ!」というひとが多そうですね(ただし強制されている可能性もあります)

次に、韓国にいない人たちの意見は「頑張れ!竹島は日本の領土だ!」・「なんともいえない」という人もいるようですね

結局日本人が野田総理を満場一致で支持するかと言ったらそうではないのと同じです。
最近韓国人はダメだとか耳にすることがあるのですが、決してそうではありません。
私はこれが原因でいじめが起きないか、犯罪が起きないかが一番心配です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る