すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

自分は堀越高校に入学したいのですが芸能事務所に入っていない人はどれくらいの確率で入学できますか?(いろいろあって学校を休んでました)あとダンス部ってありますか?教えてくださいよろしくお願いします。

並び替え:

体験入学などに行った方が早いし確実な情報が手に入りますよ。
もしくは、学校にメールで質問してみてはいかがですか?

===補足===
芸能コースは芸能事務所に既に所属しているもしくは、所属する予定のみの生徒だけみたいらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の高校と同様に、ちゃんと願書を出して試験を受ければ入学をできます。
ネット等でチェックしたらいいです。
芸能事務所等は関係ないと思います。普通の学科もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に見学に行ったほうがいいと思います!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

確かにそうですね。忘れてましたありがとうございます。

普通学科には一般試験と推薦での試験があります。

平成23年度ではで推薦で競争率が1.1倍で、一般が1.2倍です。

ちなみに偏差値は42だそうですから、レベルは低いですね。

ただし学費はめちゃくちゃ高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る