すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

AKB48の次のオーディションっていつありますか?オーディションに受かるコツってありますか?わかる方教えてください。お願いします。

並び替え:

いつあるのかは分かりませんが、
やはり顔じゃないでしょうか。
きれいよりかわいい。
アイドルだからね。

言葉づかいは丁寧に。
自分のキャラがあったらなんかいいかもw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくだせってありがとうございます。

多分、来年だと思います。

それかもう募集しないかもしれません。

自分をだしきったら秋元さんは見てくれるんじゃないでしょうか?
歌は歌で、歌う曲を練習し、ダンスは
オーディション当日に発表されるので私はわからないですけど
発表されたどうじに、1時間のうちにこれだけ覚えて練習できたかを
を発揮できたらいいんじゃないでしょうか?

役に立ってなかったらすいません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかりました(*´∀`*)ありがとうございました。

オーディションはいつあるかは今のところは未定ですね。

秋元さんに目に留まれば受かりますよ。

他の人には持っていないものをアピールすることや、魅力的であり輝いている人間であれば

注目されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る